HOME > メディア > ニュース > みんなで遊ぼう!堺リバーサイドバイクロア

みんなで遊ぼう!堺リバーサイドバイクロア2022.10.19

今年も10月23日(日)に大阪府堺市の大和川公園で行われる『堺リバーサイドバイクロア』へ出展します!

バラエティに富んだレース、フォトジェニックな会場構成、家族で楽しめるコンテンツ、美味しい大阪自慢のソウルフード、多彩な出展ブース・・・、朝から夕方まで一日中ずっ〜〜と楽しめる充実のイベントです。

前回からパワーアップして開催される堺リバーサイドバイクロア。

今年は一日を通して開催される個性的なレース、関西大学とのランニングイベントとの同時開催、付近の公園などを使用して会場規模も大きくなります。

当社からはChromeとのコラボが実現した人気のアニバーサリーモデルBARRAGE BAGをはじめ、お得なアイテムを多数ご用意していますので、ぜひブースに遊びにきてください!

↑↑パープルのテントが目印

今回もキッズロアを開催

勝敗にこだわらない子ども向け自転車レースイベント。バイクロアの中で、未就学児が自転車で自由に遊べるコンテンツとして誕生しました。
順位よりも参加/完走したことへの頑張りを讃え、子どもたちの個性と可能性を見出します。
走ることが楽しいと思えるような装飾や工夫をこらした特設コースを用意し、お子さんたちに自転車を好きになってもらいたいイベントです!

自転車メーカーや飲食ブースがたくさん出店しますので、お近くの方はもちろん、遠くの方のお越しもお待ちしております。
イベントの詳しい情報は下記公式HPをご覧ください。

みんなで遊ぼう、おとなとこどものバイクロア!

■■イベント概要■■

堺リバーサイドバイクロア

  • 開催期間:10/23日(日)
  • 会場  :大阪 堺 大和川公園
  • 開催時間:7:00 – 16:30

※雨天決行(荒天で危険が予測される場合は中止)
 入場無料